WAREHOUSE & CO.|ウエアハウスカンパニー

MENU

ORDER GUIDE

ホーム  »  オンラインショップ  »  ご注文ガイド

ご注文について

ご注文方法

(1) ご希望商品の選択

購入したい商品が決まったら、カラー、サイズ等を選んで[ショッピングカートに入れる]ボタンをクリックしてください。 ショッピングカート画面が開きます(在庫状況が「残りわずか」と表示されている場合、購入ではなく在庫確認の依頼となります)。

(2) ご希望商品の修正

選択した商品とその金額に間違いがないかチェックします。 誤ってショッピングカートに入れてしまった商品は[削除]ボタンを押して削除します。数量を変更したい場合は購入数量を変更の上、[変更]ボタンを押して変更して下さい。

(3) ご購入手続き

購入内容に間違いがなければ、[レジへ進む]ボタンを押して、会員ログイン画面に進んでください。

(4) ログインまたは会員登録

会員登録済みの方は、メールアドレスとパスワードを入力し、[会員ログイン]ボタンを押して下さい。 会員登録がまだの方は、お客様情報を入力して[次へ進む]ボタンを押して下さい。 この時入力頂いたメールアドレスに、注文完了後、ご購入明細をメールにてお知らせ致します。

(5) 配送方法の指定

会員登録内容に間違いがないか確認をします。間違いがなければ、ご希望の配送方法と配送指定時刻を選択してください。配送方法につきましては配送についてをご覧ください。

(6) お支払い方法の指定

ご希望のお支払い方法を選択してください。お支払い方法につきましてはお支払い方法についてをご覧ください。

(7) ご注文内容の最終確認

購入商品・合計金額、お客様の会員登録内容の最終確認をします。間違いがなければ、[注文する]ボタンを押してください。ご注文完了メッセージが表示されましたら、ご注文は完了です。
ご注文完了後、ご購入明細をメールにてお知らせ致します。
※自動返信のご購入明細メールが2時間以内に届かない場合は、大変お手数ですがメールにてお問い合わせをお願いいたします。
ご注文いただいた商品の在庫確認(3営業日以内)をした後に、メールにてご連絡いたします。
ご予約商品の場合は、予約可能かどうかを確認した後に、メールにてご連絡いたします。

※代金引換決済の受取拒否について、一部のお客さまによる商品の受取拒否による損害が発生しております。当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らさせていただくこともございます。

ご注文・在庫確認メールが届かない場合

ご注文・在庫確認メールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。

【携帯電話の場合】

ドメイン指定受信(@ware-house.co.jp)の設定

<au端末 [ezweb] の場合>
auの迷惑メールフィルタの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
受信リスト設定において、ware-house.co.jp を設定してください。

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター設定 > 受信リスト設定

<docomo端末の場合>
docomoの迷惑メールフィルタの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
受信メールアドレス設定において、ware-house.co.jp を設定してください。

詳しい設定方法については、下記のdocomo公式サイトの手順をご確認ください。
docomo 指定受信/拒否設定 > 受信するメールの設定

<softbank端末の場合>
softbankの迷惑メールフィルタの設定によっては、弊社からのメールが迷惑メールと判断されてしまうことがあります。
受信メールアドレス設定において、@ware-house.co.jp を後方一致に設定してください。

詳しい設定方法については、下記のsoftbank公式サイトの手順をご確認ください。
softbank 迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

【パソコンの場合】

迷惑メールボックスの設定の解除  ※設定解除後自動的にメールが受信されます。

上記内容が設定されている場合には、ご入力のメールアドレスにお間違えがあった可能性がございますので、今一度ご入力内容をお確かめのうえ、ご注文をお願い致します。

配送について

配送方法

(1) 発送時期について

商品は、ご注文をお受けした日から5日以内(土日を除く)に発送させて頂きます(年末年始など長期休暇は除く)。 ただし、都合により発送が遅れる場合がございます。ご注文後、15日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。

(2) 商品が売切の場合

ご注文時、当店に商品の在庫がない場合はメールにてご連絡致します。

(3) 商品配達地域

商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

(4)商品の取り置き及び着日指定について

ご注文日より10日以内のお届け日までとなっております。

配達時間帯指定について

配達時間帯指定をご希望の場合は、ご注文時に配達指定時刻の選択画面にてご指定ください。ただし宛名が法人名(店舗、事務所等)の場合と住所が郡部の場合は、時間指定が適用されませんのでご了承ください。

ご指定いただける時間帯は下記の通りです。

(A)午前中  (B)12時〜14時  (C)14時〜16時  (D)16時〜18時  (E)18時〜20時  (F)19時〜21時

送料について

送料(代引手数料込)は800円(沖縄・離島は2,300円)でお届けします。

ただし、ご購入金額(消費税込)が5,000円以上の場合、送料(代引手数料込)は無料 (沖縄・離島は1,500円)です。[システムの関係上、離島の送料は、決済画面・ご注文確認メールに反映されません]

お支払い方法について

代金引換(佐川急便eコレクト)

お支払いは佐川急便の代引き決済にてお願いしております。 配達の際、商品と引き換えに現金かクレジットカードのいずれかで支払いください。

佐川急便eコレクトの詳細はこちら

領収書について

商品をお届けした際、決済後にセールスドライバーが領収書をお渡しいたします。代引きの領収書となりますので保管ください。
代金引換便につきましては、弊社から手書きの領収書を発行することはできませんので、予めご了承ください。
インボイスナンバー入りの領収書が必要なお客様については、PDFファイルにて発行いたします。ご注文時に備考欄に記載いただくか、お問い合わせメールにてお申しつけ下さい。

会員サービスについて

会員登録について

会員登録は無料です。年会費、登録料、更新料などの料金は一切かかりません。

商品の返品・交換について

返品について

お客様理由による返品は受け付けておりません。ご了承の上、ご注文をお願いします。

サイズ交換について

返品はできませんが、交換は商品到着後7日以内でしたら可能です。まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください。在庫を確認した後、ご連絡差し上げます。

※ただし、お届け後8日以上経過した商品、一度でもご使用になられた商品、お客様が汚損または、破損された商品の交換はできません。

※セール品に関しましては返品、交換はお受けできません。

返品・交換送料について

サイズの交換等、お客様理由による交換については、返品商品の送料はお客様にてご負担いただきます。交換商品の送料は当社が負担いたします。
当社の手違いでご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、返品商品の送料についても当社が負担いたします。

ボトムスの裾上げについて

ボトムスの裾上げ方法

弊社製品であれば裾上げは無料にてお受けしております。 最寄りのウエアハウス直営店にお持ちいただくか、返送先のメモを同封の上、下記送付先あてにご送付ください。 到着後、約1週間にて返送する予定です。

【送付先】

ウエアハウス大阪店
〒541-0048 大阪市中央区瓦町4-6-11  TEL 06-6205-7889

ウエアハウス名古屋店
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-13-18 TEL 052-261-7889

ウエアハウス東京店
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-29-8 恵比寿ウエスト1F TEL 03-5457-7899

ウエアハウス福岡店
〒810-0023 福岡市中央区警固2-11-19 Mビル1F TEL 092-741-7899

送料について

商品の送料はお客様にてご負担いただきます。裾上げ後の送料は当社が負担いたします。

郵送時の注意事項

※商品を事前に一度洗濯していただいた後、折り返して安全ピンなどで止める、または裾上げ寸法 (5cmカット等)をメモでご指定下さい  (股下寸法のご指定は誤差が生じやすいためお避け下さい。)

※ウエアハウスカンパニー製品でないパンツの裾上げはいかなる場合もお断りいたします。

リペアについて

リペアは有料となっております。リペア料金につきましては程度により異なりますので、詳しくはお近くの直営店までご確認下さい。
リペアは各直営店店頭で受付けておりますが、ご郵送でも承っております。(ただし送料はご負担いただきます)

またリペアの受付に関しまして、繁忙期(セール期間中、年末年始等の大型連休)等にリペア受付を休止する場合がございます。(ご郵送での受付に関しても同様です) 受付休止の際は休止日程ブログにて告知致します。リペアをご希望の際はブログをご覧頂くか、お近くの直営店へ予めご連絡下さい。

ご郵送の場合は下記項目をご確認下さい。

■簡単な書面で構いませんので、下記項目を記載・添付して頂き、下記の【発送先】までお送り下さい。
・お名前
・お電話番号
・ご住所
・修理箇所(簡単なもので結構です。商品の絵を描いて頂き修理箇所を出来る限り詳しく書き込んで下さい。)

■必ず、商品をお洗濯してからご送付ください。(未洗いの場合、リペアを受けられない場合がございます)

【発送先】
WAREHOUSE&CO.東京店 修理受付係
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-29-8 恵比寿ウエスト1階
TEL:03-5457-7899
※送料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。

■商品到着後、お見積りの金額、納期をご連絡致します。
リペア完了後、佐川急便より代金引換(eコレクト)にて発送致します。
※2016年9月1日(木)より、リペア料金は有料となりました。ご理解の程お願い申し上げます。

■ 2019年1月29日より、弊社直営店で行っておりますジーンズ等のリペアの受付を休止させて頂いております。
※ご郵送に関しても同様に休止させて頂いております。
再開の日程は未定です。ご迷惑お掛け致しますが、ご理解下さいます様お願い致します。

商品サイズの計測方法について

パンツ、ジーンズ

表記サイズが洗濯前の場合、洗濯により、表記サイズより、ウエスト・レングス・股上・わたり・裾幅に縮みがでます。
各商品の縮み具合についてはお問い合わせください。

ONE WASHモデルの場合、表記サイズより洗濯による縮みはでませんが、タンブラー乾燥機などを使用すると、表記サイズより若干縮みが出ます。

加工モデルは、生地の縮み方などにより表記サイズと実寸に誤差が生じる場合がありますのであらかじめご了承願います。

A.ウエスト
上端の左右幅を2倍した長さ
B.レングス
股の付け根の縫い合わせからインシームに沿った裾までの長さ
C.ワタリ
パンツの内側の縫目に対して直角に股付け根下の幅の長さ
D.前股上(股上)
股の縫い目から前身頃上部までの長さ
E.裾幅
裾部分の幅の長さ
F.後股上
股の縫い目から後身頃上部までの長さ

スウェット、Tシャツ、シャツ、ジャケット

表記サイズが洗濯前の場合、洗濯により、表記サイズより着丈・袖丈・身幅・肩幅に縮みが出ます。
タンブラー乾燥機などを使用しますと大きく縮みます。各商品の縮み具合についてはお問い合わせください。

ONE WASHモデルの場合、表記サイズより洗濯による縮みはでませんが、タンブラー乾燥機などを使用すると、表記サイズより若干縮みが出ます。

加工モデルは、生地の縮み方などにより表記サイズと実寸に誤差が生じる場合がありますのであらかじめご了承願います。

  • ※個体差や洗濯環境による誤差がありますのでご了承ください。
  • ※商品のサイズについてご不明な点はお問い合わせください。

【ジャケットの測り方】

A.身幅
脇下から反対側の脇下までの幅の長さ
B.着丈
後襟の縫い合わせ中心から裾までの長さ
C.肩幅
肩先の縫目から反対側の肩先の縫目までの長さ
D.袖丈
肩先の縫目から袖口までの直線の長さ
E.ゆき丈
後襟の縫目中心から肩先を通って袖口までの長さ

【ジャケットの測り方】

A.身幅
脇下から反対側の脇下までの幅の長さ
B.着丈
後襟の縫い合わせ中心から裾までの長さ
C.肩幅
肩先の縫目から反対側の肩先の縫目までの長さ
D.袖丈
肩先の縫目から袖口までの直線の長さ

【ラグラン袖トップスの測り方】

A.身幅
脇下から反対側の脇下までの幅の長さ
B.着丈
後襟の縫い合わせ中心から裾までの長さ
C.ゆき丈
後襟の縫目中心から肩先を通って袖口までの長さ

【Tシャツの測り方】

A.身幅
脇下から反対側の脇下までの幅の長さ
B.着丈
後襟の縫い合わせ中心から裾までの長さ
C.肩幅
肩先の縫目から反対側の肩先の縫目までの長さ
D.袖丈
肩先の縫目から袖口までの直線の長さ

【スウェットの測り方】

A.身幅
脇下から反対側の脇下までの幅の長さ
B.着丈
後襟の縫い合わせ中心から裾までの長さ
C.肩幅
肩先の縫目から反対側の肩先の縫目までの長さ
D.袖丈
肩先の縫目から袖口までの直線の長さ
E.ゆき丈(ラグランスリーブの場合)
後襟の縫目中心から肩先を通って袖口までの長さ

【シャツの測り方】

A.身幅
脇下から反対側の脇下までの幅の長さ
B.着丈
後襟の縫い合わせ中心から裾までの長さ
C.肩幅
肩先の縫目から反対側の肩先の縫目までの長さ
D.袖丈
肩先の縫目から袖口までの直線の長さ
E.首囲
襟の裏側の方をボタン付けの糸の所からボタンホールの中心までの長さ

特定商取引法に基づく表記

店舗名
WAREHOUSE & CO.
販売業者
株式会社ウエアハウス
運営統括責任者名
塩谷健一
住所
541-0048
大阪市中央区瓦町4-6-10
商品代金以外の料金の説明
送料(代引手数料込)は800円(沖縄・離島は2,300円)でお届けします。
ただし、ご購入金額(消費税込)が5,000円以上の場合、送料(代引手数料込)は無料 (沖縄・離島は1,500円)です。[システムの関係上、離島の送料は、決済画面・ご注文確認メールに反映されません]
申込有効期限
御注文日を含め5日間以内とさせて頂きます。
不良品
着払い(送料当社負担)でご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金返還。
販売数量
特に指定はございません。
※商品によりましては臨時に設定する場合もございます。
引渡し時期
商品は、ご注文をお受けした日から5日以内に発送させて頂きます。(年末年始など長期休暇は除く)。
また、都合により発送が遅れる場合がございます。ご注文後、15日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ご注文時に、当店に商品の在庫がない場合はメールにてご連絡致します。
お支払い方法
佐川急便の代引き決済(佐川急便eコレクト)にてお願いしております。
配達の際、商品と引き換えに現金かクレジットのいずれかで支払いください。
お支払い期限
商品代金引き替えの場合は、商品と引き換え。

<受取拒否について>
当店では、商品の受取拒否や保管期限切れなどにより商品が返送された場合、、また如何なる理由においても「往復配送料・代金引換手数料・返品事務手数料・内容証明発行料」を内容証明付き郵便にて請求いたします。また、今後のお取引もお断りいたします。(ご家族・同一住所宛を含む)
返品期限
お客様による商品の返品は一切できかねますのでご了承ください。交換は商品到着後7日以内でしたら可能です。ただし、お届け後8日以上経過した商品、一度でもご使用になられた商品、お客様が汚損または、破損された商品の交換はできません。また、交換の場合のご返送料金はお客様のご負担となります。(交換商品の送料は当社が負担いたします)
返品送料
サイズ交換・ご注文商品番号間違い等、お客様理由による交換については、返品送料はお客様にてご負担いただきます。
当社の手違いでご注文とは異なる商品や不良品をお届けした場合、返品送料は当社が負担いたします。
電話番号
03-5489-7889 [月〜金 (祝日を除く) 11:00-17:00]
ご質問等のお問い合わせは、お問い合わせフォームにてお願いいたします。 (お電話でのご質問は担当者が不在の場合が多く、ご対応が遅れることがございます。確実にお客様のご質問へご対応させていただくために、お問合せフォームもしくはメールにて、お問い合わせをお願いしたく存じます。)
メールアドレス
ホームページアドレス
http://www.ware-house.co.jp

RECOMMEND

BRANDS

CONTENTS

OVERSEAS SHIPPING